 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついクリックしたくなる言葉 

ついクリックしたくなる言葉


必見!サイドビジネス・アフィリエイトを成功させる驚きの秘訣!とは 

必見!サイドビジネス・アフィリエイトを成功させる驚きの秘訣!とは


■反応しやすい数字とは? 



これはみなさんよく見たことがありますよね? 98と均一です!

20000円よりは、19800円。100円均一!で有名な100円ダイソー

もしくは、最近では99円ショップなるものもでてきました。 これもみんな

この数字のマジックを利用しているのですね。ちなみにアメリカでは0.99

ドルや9.99ドルが多い。「さらにもう1箱 6,000円を今なら2,9

80円で」も効果です。それと、具体的な数字にも今日も引く力があります。

例えば、リピート率9割!よりはリピート率97.2%!とした方が良いでし

ょう。 残りわずか!49名様まで!などなどです。



文字の自体やフォントにも意味があります! 明朝体=堅い、事務的 ゴシッ

ク=少し柔らかい、割と読みやすい ポップ=かわいらしい、安心感を与える、

女性ウケがいい、親しみやすい 草書行書体伝統的、知的、年齢層は高め、

日本的 フォントは、消費者のメリットは大きめに、デメリット、不利益な内

容、注意事項は小さめにする。カラーは暖色系(赤、黄、だいだいなど)の方

が資料請求率は高めです。寒色系(青、紫など)は、安らぎがありますが淡々

とした、冷徹な印象を与える場合もあります。ピンクはかわいらしい、幼いイ

メージがあるので、利用の仕方によります。金色は使いすぎは禁物です。赤の

地に黄色字は反応が高いです。マクドナルドが良い例ですね。



件名にどれだけ興味を引く文章にするかがキーポイントです。投稿内容は長々

と書き込む必要はありません。むしろ簡潔化にしてHPを見てもらうよう疑問や

謎、理由をほんの少しだけ付け加える程度に留めて下さい。例文を用意しまし

たので参考にして下さい。あとはあなたの文才いかんによって資料請求者が

増えるかと思いますので諦めずに頑張って下さい。



 (例文) 



件名 奇跡の集客術マニュアル、先着98名様に無料プレゼント

題名 いまだにサイドビジネスを探しているのですか? このマニュアルを手

   にしない限り成功など到底無理です! 顧客を簡単に獲得できるノウハ

   ウが網羅されております。http://www.~ 



件名 あなたが失敗ばかりしている理由はこれだ!

題名 甘い勧誘に釣られて無駄な登録ばかりしていませんでしたか? 私たち

   にはそんな美味しい話は来ないですよ! だからインターネット集客術

   秘伝マニュアルを提供します。これであれこれとネットサーフィンしな

   くて済むはずです! http://www.~ 



件名 業界初!こんなビジネス本当にあるの? 

題名 銀行と業務提携したNB企業が今まであったでしょうか?60歳の方で

   も簡単な集客術マニュアル法で顧客をGET!今登録された方には数々

   の無料プレゼントを用意。 http://www.~ 



件名 甘い考え方の人は絶対に見ないで下さい!

題名 継続的な努力の出来る方へのお得な情報です。いまなら限定49名様に

   無料プレゼント。 噂のあのマニュアルを入手するチャンスです。

   http://www.~ 
先ほどの注意引く言葉を応用してみる 



「口下手な私が3ヶ月で20人の紹介者を出した、魔法のノウハウ



奇跡の○○、奇跡のボーナス! 驚異!30日で50人のグループに!



「カリスマネットワーカーが告白!見込み客獲得を10倍アップする方法!」



「業界歴20年のベテランネットワーカーが悪徳業者のウラ側を暴露!」 



「初公開!いとも簡単に見込み客を見つける7つのボキャブラリー!」 



「発見!驚異の顧客獲得マジック!」 「号外!カリスマが暴露!」





比較論を使う 



ネットワークビジネスウソ・ホント 成功者のウソ・ホント 



良いノウハウ・悪いノウハウ 儲かる副業・儲からない副業 



かぎカッコをつける かぎカッコをつけると読む確率が32%はアップすると

言われています。 



『目から鱗が落ちました。』 『こんなことが実際にあるんだな~』 



体験談を入れる 



紹介者を一ヶ月で12人も出せました。(愛知県在住??さん42歳)



集客できずに眠れないことがなくなりました(東京都在住??さん53歳)



素人の素朴な疑問に専門家が答える

 

専門家が、困った時に、どう対処するのか? 初心者は是非とも聞きたい内容

である。



トップは見込み客獲得に限界を感じたときにどうするのか? 



カリスマネットワーカーは断られたときにどう切り返すのか?

 

成功しているネットワーカービジネス選びとは? 





あと、私がよく使っているウラ技をお伝えいたします。これは、「斎藤一人

んのツキを呼ぶ言葉」に書かれていた内容を応用したものです。まず、我々の広

告の目的はお客さんに『とにかく読んでもらうこと』ですね。お客さんに自然と

読んでもらえるウラ技があるんです。論より証拠、次の文を読んでみてくださ

い。「紹介者なしでも収入になる」とか「入ったら何もしなくても収入になる

よ」とか下手すると、ぼったくりキャバクラを彷彿させるようなあま~いこと

いってるけど、よくかんがえてみたらなんで何もしない奴にボーナス払うの?

って思いませんか? それなら真面目に頑張っている人により多くのボーナス

還元した方がいいんじゃないの? 頑張っている人が何もしない怠け者のため

になんで働かなきゃなんないの?って思いませんか? 要するに入っても活動

しない方ばっかりなんでこれまた破綻代表格ですね。なぜ、意味のないとこ

ろが大文字なのか分かりますか? なぜ、意味のないところを目立たせている

のか? 人間はまず目立つ文を本能的に探します。普通の文でしたら、目立つ

ところに重要な内容があるので、人間的にそこだけを見れば、全体的な内容が

把握できてしまうのです。それでは、広告を一生懸命書いた意味がありません。

そこで、意味のないところを目立たせると、そこを読んだだけでは意味が通じ

ません。ですから、その前後を目で追います。それでも意味が分かりません。

人間はあるバランスを崩すと、それを整えようという本能が働きます。する

と、文章の最初に行って初めから読み直します。面白い内容であれば、なるほ

どなるほどと見入ったように読み始めます。それで、少々長い文を読み終わっ

たお客さんはある「共感性」を抱き始めます。達成感が沸き始めます。親しみ

が出始めます。会うこともなかったのに、なぜか初対面でないような妙な親近

感がそこで芽生えるのです。こうして、広告のミッションは達成できるわけです。

しかし、このノウハウが出回ってみんなこぞって意味のないところが目立った

文章ばかりになったら世の中大変なことになってしまいますが、だからと言っ

て、この考えを忘れないでください。常にお客さんに読んでもらえるような広

告を打つこと、小手先だけを真似しないこと、成功の鍵を握っているのは自分

であることを絶対に忘れないようにしてください。そうすることで、貴方様の

実りあるサイドビジネスライフが必ずやお送りできることでしょう。

注目!簡単に言葉でブログ観覧者(アクセス)を増やす魔法のクリックしたくなる言葉 

注目!簡単に言葉でブログ観覧者(アクセス)を増やす魔法のクリックしたくなる言葉

無料!先着49名様!限定で!今なら!特典で!???プレゼント!もれなく!



開運!激変!緊急!速報!開放!最新!必見!至急!奇跡!魔法!最新!重大!



注目!簡単に!ウハウハ!高収入!ガッポリ!儲かります!月収???円!



極秘!秘訣!ナント!秘密の!究極の!在宅で!先着!秘伝!噂の!凄い!



夢の!業界初!驚きの!最高級!お買い得!極秘情報!新登場!初公開!



期間限定!保証!誰でも!楽に!ラクラク!安心!~放題!ヒット商品!



大好評!大評判!激安!ポッキリ!現金!思いのまま!さらに!お値打ち!



スッキリ!即金!日本一!高級!億万長者!今度こそ!リスクなし!初心者でも!



エンドレス!大プロジェクト!~名様だけに!知らないうちに!無制限!



バカ売れ!大人気!大喜び!節約!門外不出!暴露!コツコツ!有名!気分!



感動!高騰!一発!爆撃!ズバリ!割引!クーポン!おすすめ!お楽しみ!



自由!無制限!刺激!ピッタリ!明るい!~王!有名!思いのまま!ドカン



人気沸騰!値引き!印税!おもしろいように!今すぐ! 



疑問をなげかける 大丈夫ですか? こんな会社があったの? 



本気で成功したいのですか? せっかくのチャンスなのに何故? 



この罠を見抜くことが出来ますか? まだそんな生活を続けるつもり? 



無駄な登録をしていませんか? 



理由や方法を問う 借金の返し方顧客を獲得する方法 見分けるコツ 



貧乏くじを引かない理由 これ以上、痛い目にあわないためのノウハウ 



驚きを与える 簡単!! ビックリ!! 業界初!! 敗者復活!!



時間の無駄!! 変わりました!! 最後のチャンス!! 



ビジネスオーナー募集!! あなたがはまる落とし穴!! 



敢えて反対に攻める 怪しい?ビジネス 見ないで下さい 



必ず失敗しますよ 絶対に不可能です こんな話があるはずがない 



やはりヤラレましたか 



謎を駆ける まさかそんなことが・・・ 本当にホントです・・・ 



告白します、レイコより 



こんなビジネスがあったなんて随分と回り道をしましたね。

など、以上の言葉をタイトルや文章の中にうまく組み込むことで、読者は読みたくなりませんか?
いまこちらの文章が気になって読んでいただいてる時点で成功と言えるでしょう。 
